2018年3月 成果報告

この記事は約3分で読めます。

2018年3月の乙女ゲーム成果報告です。

スポンサーリンク


3月の攻略キャラ

016.忍び、恋うつつ ― 甘蜜花絵巻 ―(霧隠忠人/cv.江口拓也)
017.忍び、恋うつつ ― 甘蜜花絵巻 ―(服部半蔵/cv.石川界人)
018.蝶々事件ラプソディック(狐射堂遙/cv.村瀬歩)


元彼No.016から018までの3人の攻略です。


いや、本当に少ないですよね。
今月反省しかありません(笑)


元彼No.016 忠人くん

Vita版がプレイ出来ていないので、あなたとどんな風に時を過ごし結ばれたのか、私には分かりません。
それでもお兄さんのシナリオで、可愛い弟さんがいた事を記憶していました。


そう、可愛い男の子の印象だったのです。


それが今回恋人として出会ったあなたは、最初こそ可愛い感じでしたが、恋人の為に…とどんどん大人びて行き、最終的にとても頼れる彼になってくれましたね。
そんな成長を見られた事がとても嬉しかったです。


素直で優しいあなたは、みんなにも愛されていましたね。
私がいなくなったらどうしよう?とあんなに心配していた宇喜多先輩の事も、とても上手にお世話してくれて。
みんなが可愛がる一方で、とても面倒見がいい様子も見せてくれました。


そんなあなただから、みんなの協力を得て、あんな素敵な結婚式を挙げる事ができたんだと思います。


みんなに愛される笑顔の素敵な優しいあなたが大好きです。
傍にいると安らげるし、温かい気持ちにさせてくれる素敵な人。
これからもずっと大好きです。


元彼No.017 服部くん

Vita版でのあなたとの時間を知らないので、「君の命を狙っていたのに」と言われても、さっぱりなんの事かわからなくてごめんなさい(笑)
だからあなたの次の代の服部半蔵に狙われた時も、去年の話になり、頭の中がクエスチョンマークでいっぱいになってしまったのです。


そんな状況ながらも、守ってくれた事は嬉しかったし、守ってくれるあなたは強いのに、自らの命を捨てても戦おうとしているように思えて、その儚さに胸が苦しくなりました。


メロメロの術のときには、いつも涙を流してしまう。
本当は純粋な優しい人なんですよね?
そんな所もとても素敵だし、好きだなって思いました。


私に対してはとても優しく愛情深いのに、仲間のみんなの事はなかなか信じないし、やっと信じるようになっても、みんなに対して黒い態度な所も、すごく好きだなって思いました(笑)
とても特別扱いされているようで、嬉しかったから。


これからは仲間の事ももっと信頼しつつ、勇士隊で頑張って行きましょうね。


元彼No.018 狐射堂遙

遙様との出会いは、女性して出会ったので、どうしても未だに「お姉さま」のような気がしてしまいます。
それは多分、遙様が本当に女性のようだったから。
声も綺麗でしたし、言葉遣いも気遣い上手な所も。


そんな高くて綺麗な声から一変して、男性らしい話し方や声も、またギャップがあって素敵だなって思いました。
思いましたが、やっぱりお姉さまなんです、私の中で(笑)


あなたの特異な体質の事とか考えたら、絶対に傍にいて支えないとって思いました。
もちろん支えて行きたいと思います。
でも、多分次に誰かを攻略したら、心はその殿方に捧げてしまうかもしれません(笑)


そんな浮気者な私をどうか許して下さい(笑)


まとめ

前回、火原先輩に宛てる手紙風に書いたらとても楽しかったので、今回も遊んでみました。
この方が個別の感想とかぶらなくていいかな?と。


多分次回も時間短縮の為と、私の楽しさ追求の為、こんな書き方かな?と思います。
しょうもない成果報告になりますが、懲りずにお付き合い頂けたらと思います。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました